人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆走、600km

今日は日帰りで埼玉まで往復してきました。
大人12人で行く用事があったのですが、交通費を安くするためワゴン車2台で行くことになり、エスハイの出動となった訳です。
運転は嫌いでないので、往復600kmは別に苦痛ではないのですが、スピードが苦痛でした。時間の都合や2台で行くこともあり、高速道を100km/hで走ってきました。
普段は高速を80km/hで走る私にとってはまさに爆走でした。(笑)

今回は無給油記録も無理かと思っていたのですが、100kmの走行でも結構走ってくれるものですね。600kmをMIM表示で14.7km/Lで走りきってくれました。
新潟に戻ってから給油しましたが、無給油1000kmも継続できました。
エスハイの底力は凄いもんです。

今日は私のとっては爆走だったのですが、もう1台の運転手から
「nakaさんて、法定速度を守って安全運転ですね。」
と言われてしまいました。(爆)

エスハイは運転を変えてくれる車です。
by naka-es | 2005-04-04 22:34 | 燃費
<< 小学校の入学式 ワイパー(ゴム)交換 >>