人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村選手、谷選手すっご~い!

アテネオリンピックが開幕、スポーツ大好きな私はテレビに釘付けの日々が始まりました。

そして、いきなり柔道で野村選手、谷選手が金メダル!!!

野村選手は技が切れてましたね。まったく危なげなかったです。決勝は相手が余りに消極的なため、技のポイントは取れませんでしたが、完勝でした。

谷選手、足の怪我のため本来の技の切れはかいていましたが、ここ一番での集中力は凄かったです。

しばらくは、オリンピック中心の日々になりそうです。
by naka-es | 2004-08-15 00:05 | スポーツ
<< 本日給油 富山オフ会 >>