人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、始めちゃいました。

この3日間で、私のHPが大きく変わりました。積極的な理由で変えたのではなく、掲示板と日記のログの消滅というショッキングな出来事による、やむなき変更でした。

振り返ってみると
 7月19日夜、 掲示板のすべてのログが消え、使用も不能になる。
           同時に日記も7月分のログが消失する。

 7月20日夜、 このレンタルサーバー(ポポロネット)に見切りをつけ、
           掲示板を自前で作成する。(CGI初挑戦の割にうまくいった)

 7月21日朝、 掲示板のログが4月以前の分が回復したが、
           逆に無事だった日記の4~6月分のログが消失する。

 7月21日夜、 ブログ作成。

いや~、忙しかったな~!良くこの短期間でできたと自分でも思います。

と言うわけで何となく、始めてしまったブログですが、先細りにならないように頑張って更新していきます。
by naka-es | 2004-07-21 22:09 | 日記
<< 花火 >>