人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通年、無給油1000km達成

ついに念願だった通年無給油1000kmを達成しました。
今回は楽に達成できるかと思っていたのですが、またしても寒波が到来して、雪に苦しみました。走行距離1000.7km、給油量70.43L、燃費14.21km/Lでした。

今年の目標に「通年1000km」とは言いましたが、自分にとってはかなり難しい究極の目標と思っていたので、うれしいというよりも達成感があります。
特に1月、2月は5回連続で70L超給油のギリギリの達成だったので緊張感がありました。
まぁ、この緊張感が楽しくて無給油記録に挑戦してしまうのかもしれません。
by naka-es | 2005-03-02 21:27 | 燃費
<< ランドセル リーチ >>