人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風の影響で、昨日と今日は強風に雨、燃費はダメでした。
↓で誓った新記録ですが、かなり難しくなってきました・・・
まあ、天候だけはしょうがないですね。

話は変わりますが、またしても新掲示板を始めました。(もう5個目かな)
あの温泉掲示板です。HPを開設した頃に抽選に申し込んでいたのですが、半年以上たってやっと当選しました。(申し込んだことも忘れていました)
今の掲示板は安定していて、何も申し分ないのですが、
せっかく当たったのだから」という貧乏人根性から、使うことにしました。

でも、これまでの画像掲示板との使い分け方は考えていません。(笑)
by naka-es | 2004-09-30 22:54 | 燃費
<< 野球の一日 新記録に挑戦 >>